【重要】会員情報の漏洩について(パスワード変更のお願い)

日弁連法務研究財団会員の皆様・元会員の皆様

(うち2020年1月時点で会員専用サイトに登録ある方)

日頃、当財団の活動にご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございます。

当財団の業者に管理委託している会員情報がネットで閲覧できる状態になっていることが判明しました。調査した結果、2020年1月時点の当財団の会員専用ウェブサイトに登録のある会員情報について閲覧等が可能であったことが判明しました。

現在は、対応を終え、閲覧等はできない状態になっております。

漏洩した可能性があるのは、2020年1月時点で当財団の会員専用ウェブサイトに登録のある以下の会員情報です。

1 会員番号

2 氏名

3 登録メールアドレス

4 ログイン用パスワード

そのため、同一パスワードを別のサービスやECサイト等でも利用されている場合は、ご注意いただきますようお願い申し上げます。

※会員の皆様に対して、当財団から「@jlf.or.jp」及び「@nichibenren.or.jp」以外のドメインのメールアドレスからご連絡を行うことは一切ありません。

この度は、会員の皆様に多大なご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。

当財団は、今回の事態を厳粛に受け止め、原因究明及び再発防止のための対策を行って参ります。

公益財団法人 日弁連法務研究財団

関連記事

  1. 【期間延長】新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う外出自粛指示を受…
  2. 新型コロナウイルス感染症対策に伴う業務時間短縮のお知らせ(3/4…
  3. サーバーメンテナンスのお知らせ(12月20日(水)・21日(木)…
  4. 民事判決情報のオープンデータ化に向けた取りまとめを掲載しました
  5. 弁護士会館改修工事に伴う業務休業のお知らせ
  6. サーバーメンテナンスのお知らせ(12月25日(月)18時~20時…
  7. 日弁連法務研究財団の段階的業務再開について

会員ページ

PAGE TOP